SSブログ

ネッギネギにしてやんよ! [スカッとゴルフパンヤ]

ネタバレ注意!

ファミモでネギクラブセットのボイスを集めてみました^^



ショットボイスショットボイス
登場シーンよ~し、いっくぞ~!
手加減なしだぞ
EAGLEど~んなもんだっ
※当然だっ
Bogey以下次はみてろよ~
※もぉ帰る
Albatoross
HIO
※よしっ完璧、だね!
やったぁえへっ
Parぅん、こんなもんか
よしっ次だ
特殊ショット(解読不能w)
Birdie楽勝、楽勝!
のってきたぁ~!
WaterHazard
O.B
Bunker
どこいっちゃうのよぅ
なんでぇ~
GiveUp
Bad
(なし)  

※動画には入ってません^^;
6/2追記
イーグル「当然だっ」、ボギー以下「もぉ帰る」
6/13追記
HIO「よしっ完璧、だね!」

対戦後のボイスは?ってか、



















それはねヒ・ミ・ツ||電柱||^ω^*)えへへ・・・


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

にのしん

スルーしようと思ってたのに、動画見てたら、なんか欲しくなって来ました、どうしよう・・・・・・[ぎょ]

ひろし~~~~~~~~ [かなし]
by にのしん (2008-06-01 10:41) 

絢胤箕嵩

いいねぇw
ほしくなってしまったよ(*´д`*)
でももう少し早ければなぁ・・・
[わーん]
by 絢胤箕嵩 (2008-06-01 20:04) 

soul55

nazeka
nihonngo utena~i[ひょえ]
arasi zyanaidesuyo
negi hosikunattekita[あせ]
by soul55 (2008-06-03 10:11) 

ふさ

ネギ・・・・・イイナ―[まじ]
海賊に3万使ったふさにネギなんて・・・・・
当たらないぉ[かなし]
おくりっこだ[すき]




by ふさ (2008-06-05 11:22) 

☆あっちゃん☆

がちゃっても出ないのであきらめかけてたんやけど・・・にのさんやないけどまた欲しくなっちゃう[はず]

by ☆あっちゃん☆ (2008-06-06 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずぅみぃ~~~2008 夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。