SSブログ

大晦日に [スカッとゴルフパンヤ]

最近めっきりイン時間が少なくなったヒロシです・・(´・ω・`)

D.C.は課金アイテムが期限付きなので、時間があってもD.C.の方にインしがち・・貧乏性なもんでw

パンヤでモチベを維持するのは大変です。自称レアコレクターの自分も衣装ばかりでは流石に飽きました。来年はさらにコブラに拘ってもっと極めたいかなぁ~
ブログも「目指せコブラB.I.」を連載するかも(不定期でw

何はともあれ一年間大変お世話になりました。
今年もありがとうございました! 来年もよろしくお願いします


やっぱりこれで締めます^^





nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

にのしん

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いしますね☆(ゝω・)v

私は、2年以上パンヤしていますけど、まだまだ飽きは来ないですね、セシねえの虜になってしまっているからですかね[あれ][すき]

ダイスケと一心同体になってみるのもいい刺激になるのかもしれませんよ・・・・・まずは髪型をアフロにするべきですヾ( ゚д゚)ノ゙
by にのしん (2008-12-31 17:21) 

悪代カーン

まず前記事が暑中見舞いという事に笑い。

今年一年俺の暇つぶしに付き合ってくれて本当にありがとう^^
来年もまた色んなゲームしてあそんでね。

by 悪代カーン (2008-12-31 17:26) 

☆あっちゃん☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
更新されてるwwwww
σ(o^_^o)と同じく年末駆け込み更新と見た!!

さてw
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします┏○ペコ
よいお年を~ヽ(=´▽`=)ノ
by ☆あっちゃん☆ (2008-12-31 22:19) 

絢胤箕嵩

今年もよろしくお願いします(ぺこ)

たまにはパンヤで遊びましょうね(ぐっど)

by 絢胤箕嵩 (2009-01-01 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
2008 夏COMING SOON ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。