SSブログ

いいかもしれん・・ [スカッとゴルフパンヤ]

(*´゚д゚`*)ノ ットゥース!

約半年ぶりにに課金してやった!驚いたか、がめぽっw

σ(´∀`@)の課金は、ほぼガチャなの。衣装系は飽きてたし欲しいレアってなかったのよね。
で、妊婦 ニンフの羽だ。

なんかで貰った抽選券1枚と補助券の2回で当ったのはマックス・・
ダイスケのが欲しくって11枚綴りを購入したのよ。

6回目でやっと

うつー!

でも当ったのはケンなんだなこれがw



そして最後に・・

いくわよっ!

キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃━━━!!

(∩´∀`)∩ワーイ

妖精の羽はカズのまで持ってるけどさ、風速でパンヤゾーンの幅変わるじゃない?
9mの次に1mなんぞ来たらもう・・・・w

んで、ちょろっと試してみたら、いいかもしれんって感じ。
たしかに1ピクセルじゃ微々たる増加だけど、常にってのがポイントじゃね?

これで当分は、また課金しないだろうなw


(´・ω・`)ノシ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

(。´-ω・)ン?(-д-`*)ウゥ- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。