SSブログ

再開?再会? [スカッとゴルフパンヤ]

先日インしてみると、メッセにいつもは見ない名前が!

記憶が確かなら初めて友録した旧い友人でした。パンヤにインするのはおよそ1年ぶりとか。当時の思い出話をしながら、また~りプレイしました(ん)


(誤字ってるしw)

二人が出会ったのは、私がまだルキビギの頃で彼女のニックネームに難しい漢字が使われていて
「それなんて読むの?」
そんな他愛も無い会話がきっかけで友録、パンヤのことももちろんチャットもおぼつかない私にいろいろと教えてくれました。

キャディ半額セールが行われた時は、二人して18H対戦で経験値稼ぎをしたのもいい思いです。対戦が好きなのも、こんな出会いがあったからかもしれません。

わずか一年とはいえ、お互いリアルではかなりの変化があったようです。
パンヤでもレベルがいつのまにか逆転wしかしそんなことは微塵も感じさせず楽しい一時をすごせました。これからはパンヤも再開するので、また遊ぼう!と次の再会を楽しみに別れたふたりでした。


ネットの世界にも様々な出会いと別れがあるでしょう。でもこんな再会もあるとパンヤを長く続けていて良かったと、しみじみ思うヒロッシなのでした(むふ)

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

絢胤箕嵩

何か「コメント」クリックしたら変なエラー?でた。・゚・(ノД`)・゚・。
あれは何なんだろうか・・・

で・・・本題ですがw
やっぱりこういう感動的な再会がMMOやってるとうれしいですよね(*´д`*)

多分その方も浦島太郎の気分だったでしょうな[すき]
σ(´ω`絢)もそういう再会があってほしいなぁ[ん]
by 絢胤箕嵩 (2008-01-19 10:21) 

てりやき

[わーん]ええ話やわ
by てりやき (2008-01-19 19:42) 

悪代カーン

あれから約30年たつが、未だに初恋の女性を見かけるとドキドキする[まじ]
by 悪代カーン (2008-01-19 23:19) 

ななち

[拍手]
こういう人との出会いっていいですよねぇ~[ん]
ずーーーっと逢えなかった人との再会はその何倍もうれしいですし
かわりにお別れはとってもかなしぃんですけど・・・[うる]
by ななち (2008-01-20 01:20) 

再会よかったですね(*´∀`*)
σ(*・∀・)も違うゲームで同じような事がありましたが
久しぶりで凄く楽しいですよね[わら]
by (2008-01-20 03:40) 

HANAPUN

久しぶりの再会ってほんと嬉しいよね[うる]
当時の思い出とかパーーーっと思い出されて懐かしい感じがすごくしたり。
今までいろんなゲームしたけど、パニャは特別な空間のように感じるのはσ(´∀`ハナ)だけかなぁ?
σ(´∀`ハナ)の中では一番長く続けれてるゲームだし、人との繋がりが他のゲームより感じられる気がするんです。

次の再会、楽しみだね[はーと]
by HANAPUN (2008-08-21 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。