SSブログ

今頃・・(゜□゜)ポカーン [スカッとゴルフパンヤ]

こんぬづわ、(まて)
一連の騒動も一段落したようなので今更ですが今年の福袋決算報告です(ぐらさん)

やはり本命はこれでしょうw

この中の、ねこじゃらし(スピン+1)これが欲しかったぁ!2年越しの悲願達成(T_T) ウルウル
(はい、そこっ「でも今ではマックスがスピン最強」とか言わない!(いかり))
装着!
で、当たった直後に決めたのがこれ(むふ)

スピン25のトマBSジェット~♪

そして・・
通称「パルック」スピン1+1
エリカのも当たってコンプ
こちらもWDを手に入れてから2年越しの
「女神仕様」
完成 (≧ ≦)Ω ヨッシャ!

そして、こいつもw
看板の文字はもちろんこれ!(ひょえ)
アンダーソンは受け口だったのかw
まだレベル2だけど、マカロンの期限が切れたらじっくり育ててみます^^
その他
 ピコピコハンマー(06)海水浴セット、セシリア(06)
下町娘セット、エリカ(07)書生さんセット、ケン(07)

結局、販売最終日までねばったけど番傘は出なかった><
さっさと諦めてその分で「よくばりセット」でも買うんだったヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ま、来年のお楽しみってことでw

  購入福袋
06=35個 07=59個 08=1個(100万PP目当て、もちろんはずれw)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

☆あっちゃん☆

( ゚∀゚)・∵. ガハッ
買いすぎw
スピンで戻りすぎww
でもいろいろ当たっておめでとう~[拍手]

前回の記事もええ話で元気でました~[三角帽子]
by ☆あっちゃん☆ (2008-01-21 17:25) 

にのしん

キュピットリングのセシねえもいいけど、天使のショウメイのセシもいいですね、嫁にしたい[すき]
by にのしん (2008-01-21 19:19) 

ちょwww
明らかに買いすぎだと思われますw
▽・ω・▽ワンワンしちゃったのね[ういんく]
by (2008-01-21 21:08) 

ななち

ナイスジェットー[拍手]
へんたいネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー
でもチョット買いすぎなんですけど・・・・・[はず]
明らかにぴちょさんと同レベル[ん]
by ななち (2008-01-21 23:08) 

らいおんまる

海水浴セット当たってついにダイスケ買いました[あくま]

参りました[ひょえ]
by らいおんまる (2008-01-22 10:54) 

ピ コ ピ コ ハ ン マ ー [いかり] 
by (2008-01-24 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再開?再会?なんでやねん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。