SSブログ

なんでやねん! [スカッとゴルフパンヤ]

こんばんは、自分の「なんでやねん!」という寝言で夜中に起きたヒロッシです(ひょえ)

 以前使っていた動画共有サイトB.C.が仕様変更で新規の投稿が出来なくなりいろいろ探してみましたが、この際HPのレンタルサーバーから擬似ストリーミングを試みてみました。

まず動画をOn2Vp6でFLV4に変換しサーバーにアップ、次にフラシュのFLVプレイヤー(JW_FLV_PLAYER)を使用します。(最新版はこちらJW FLV MEDIA PLAYER 3.14

全画面、サムネイル表示、動画リストもできるのでいーんじゃないでしょうか(ん)
リストはオンマウスでスクロールしますが、日本語表記だと文字化けするみたい
まぁ素人が手探りで出来るのは、今はここまでw



画質もカーンが使ってるMSNと比べるとさすがにね・・
変換の際のビットレート調整でなんとかなるのかな?(あれ)
あと問題はサーバーの容量ですね。いま借りてるのは300Mまでなんで、全部を置き換えるのはちと無理^^;


追記:シーズン4プロモーションビデオ追加

んでは、また・・(ぐらさん)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

にのしん

ストリーミング配信ですか、さすがはひろしさん、目のところが通ですな[ぐらさん]
XP/IE7の環境で快適に閲覧することができました[たいよう]
by にのしん (2008-02-05 08:13) 

悪代カーン

補足・・・この動画は1/1~1/31までに出した貴重な3本のHIOです
by 悪代カーン (2008-02-05 08:47) 

☆あっちゃん☆

ってw十分画質きれいなんですが(>▽<;; アセアセ
うちのADSL&PCやと再生がちょっとカクるようですが・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
by ☆あっちゃん☆ (2008-02-06 00:54) 

hiroshi@

>にのさん
まぁこれが直ぐなにかに活かせるかどうかはまた別の話で[ひょえ]

>あっちゃん
やっぱ重かったですか^^;なんでも自分の環境を基準に考えてはだめですね・・・反省><。
by hiroshi@ (2008-02-08 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。