SSブログ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ [スカッとゴルフパンヤ]

ついに来ました~!!待たせやがってガメポめ~っw

しかも本家では3種ともカーブなのに、日本ではスピン+1が2種類も(ぐらさん)
スピン好きにはたまりませんなぁ~(ひょえ)
もちろん速攻買いですよwんでアルバ以上だとこうなります↓




これでクロポン帽子、ガスマスクさらにスピンマジックリングを装備すれば夢のスピン30だぁ! 新装備のアニマールハットもデザインはともかくスピン1+1なのが嬉しいところ^^


嬉しいことは続くもので、ななちさんにおせーて貰った絢さん直伝のDI14H。
初の素チップ↑、さらに一ヶ月ぶりのガチャPPレア2連続げっつ!

ぁこんなのもあったから、ついでに載せときますw

ppぞろ目は、ままあるけどボーナスと両方ってのは珍しいので(^∇^) アハハ!

新メンバーも入ったことだし、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!俺(ひょえ)

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

ななち

ダイスケ拳銃3つもまとめ買いしたって
ほんとーですか?[気まずい]
変態(´・з-)(-ε・`)ネー

ディープ14ホールのグリーンの傾斜すごいのに
素チップって・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ヒロシさんレア(σ・ω・)σゲッツにゾロ目W(σ・ω・)σゲッツって
そんなんで運を使っちゃってダイジョブ?
ガチャレア入れ替えでハマんないでくださいね[うる]
by ななち (2008-02-16 00:54) 

にのしん

ダイスケおじ様のアニマルセット、私的にはかっこいいと思いましたよ[ぐらさん]
もう一種類のPP装備一式もなかなかの出来だと思います[ぐらさん]

DI14Hの素チップ狙う時って、1打目であそこまで飛ばさないといえないんですか、どんだけー[びっくり]
by にのしん (2008-02-16 07:07) 

絢胤箕嵩

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
これが言ってたやつねw
しかも大会でとかどんだけー[ひょえ]

ダイスケの拳銃の音が出ないのは不具合だったらしいですね。
来週のメンテで音が出るようになればいいな(*´д`*)
by 絢胤箕嵩 (2008-02-16 09:27) 

3コ買いは常識ですよねー[ひょえ]
とりあえず銃声無しはひどいですよ
バグだと信じたい・・・仕様だったらシネル
by (2008-02-18 23:57) 

☆あっちゃん☆

大人買い素敵[すき]
いっぺんに装備できてアイテム6個出ればええのにねぇ(ないないw)
by ☆あっちゃん☆ (2008-02-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんでやねん!なんじゃこりゃぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。