SSブログ

なんじゃこりゃぁ~ [スカッとゴルフパンヤ]

いあぁ~まいりましたねソネブロ・・(あれ)

管理画面が重いのは前からでしたが(切り替わるのに3~5秒以上)

絵文字スクリプトは、にのさんの指導どうりでなんとかなりましたがゲストアイコンがダメですわ(かなし)
再アップロードし直して画像のアドレスを変えても、HPのサーバーからJs読み込むようにしてもダメで何時間むだにしたことかw結局今日のところはあきらめますた。

んーどうしたもんかね~
ますます記事更新するのも、億劫になりそう(カンケイないってw

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

ななち

もうダメダメですよねぇ[かなし]
前のほうが簡単でよかったのにぃぃぃ[わーん]
by ななち (2008-02-29 22:28) 

草原のぴちょん

もともとあまり手の込んだことをしていないせいか
ちょっと重くなったなぁ位にしか思っていない[ひょえ]
それともこれから思い知ることになるのだろうか[ぎょ]
by 草原のぴちょん (2008-03-01 04:39) 

にのしん

ゲストアイコン、私のブログでもカスタマイズ無効になっていました[あせ]
HTMLが書き換えられた影響だと思うんですけどね[うる]
by にのしん (2008-03-01 06:38) 

絢胤箕嵩

カオスですよwww
リッチテキストエディタとかやってみるけども全然意味不明ww
もうどうすりゃいいんだか( ´∀`)

σ(´ω`絢)はリッチ(ryは使わないようにしていきたいと思いますよw

それのほうが簡単そうだしねヽ(*´∀`)ノ

画像のほうはちゃんと表示されるのかな・・・
ちょっと後で試してみようかな
by 絢胤箕嵩 (2008-03-01 10:54) 

にのしん

ゲストアイコンの修正方法分かりました。
10行目を以下のように書き換えて見て下さい。
if( img[i].src == "http://blog.so-net.ne.jp/_img/cmn/profile_guest.gif" )

アイコンのURLの変更が原因ですね[それ]
by にのしん (2008-03-01 15:14) 

hiroshi@

なんとかできました~(わら)

にのさん、ありがと~~~~~~~~~~(わーん)
by hiroshi@ (2008-03-01 17:55) 

☆あっちゃん☆

そやったそやった><。
ゲストアイコンもおかしくなってましたねぇ[はず]
うちは管理画面開くのに30秒はかかってます・・・・Orz
ふと、モデム時代を思い出しました|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

by ☆あっちゃん☆ (2008-03-01 21:39) 

soul55

発見。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ブログにコメント('-'*)アリガト♪
今度わたしも度々、お邪魔しますので^^
毎日更新のほど[ひょえ]よろしゅうw
by soul55 (2008-03-06 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。