SSブログ

ヤタモーふたたび・・ [スカッとゴルフパンヤ]

来ちゃいました・・ヤタモーさまが><

 nProがセキュリティのトロイ判定でログインできましぇんw
AVGフリー日本語版使ってるんですが、先月末からなってますね。しょうがないんで常駐保護を無効にしてログイン、鯖に繋がったら有効化。ん~実にまんどくさい・・で昨日もログインしようとして、うっかり常駐切り忘れてたのに
あれ?インでけた・・(あれ)
どうやらAVGのほうで対応したんだと思われます。これで一安心(ん)

話変わって動画共有サイトですが、以前からいろんな所を使って来ました。
初期に使ってたDivxのStage6がついに閉鎖。運営コストがかかりすぎるんだと^^;

でステ6を引き継いだ形のVeoh(ビオ)ここもかなりよさげです。アップの容量制限が、今んとこ無いようなんで試してみたいですね。

動画のアップと言えばソネブロなんかエラー出るらしいので、MSビデオでテストです(ぐらさん)



ん~やっぱリッチテキストだと、そのまま貼り付けできない。
つ~か、勝手にコード書き換えてるからリンクできないんですねこれ(あれ)

どうすればリッチで貼り付けできるか、わしゃわからんよ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

にのしん

JavaScriptの貼り付けですよね?
HTMLの直接編集で代用するしかないんですかね[うる]
by にのしん (2008-03-09 16:40) 

☆あっちゃん☆

MSビデオって画質ええですよねぇ[ん]
英語サイトなんで登録方法がよく分からない><。
翻訳ソフト使ってσ(*^.^*)も研究してみなくっちゃです[はず]

nProは更新毎になんかトラブッてますよね・・・どうにかならんのかい[あれ]
by ☆あっちゃん☆ (2008-03-10 20:39) 

☆あっちゃん☆

あららw
知らない間にMSNビデオ日本のサイトで使えたんですね[ぎょ]
早速登録してみました~ヽ(=´▽`=)ノ
by ☆あっちゃん☆ (2008-03-12 23:37) 

hiroshi8

あ、ほんとだw
WLのSkyDrive(スカイドライブ)ってやつにテストでアップしたやつだけど本家、日本と全部繋がってるのね(ひょえ)

動画共有サイトで、こんなのもありまっせ
http://www.zoome.jp/
by hiroshi8 (2008-03-13 11:52) 

☆あっちゃん☆

ZOOME実はもう登録してたりして[ひょえ]
by ☆あっちゃん☆ (2008-03-14 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。