SSブログ

hiroshi@パンヤ引退!? [スカッとゴルフパンヤ]

PJC一次予選敗退 ついに引退か?

4月13日17時から行われたPJC一次予選H組に参加したhiroshi@選手は
14バーディ3イーグル1HIOの-22で予選通過ラインの-23に1打およばず敗退した。

この日やや早めの16時半にインした同選手は、ファミモでの練習を軽く行いパンミもなくトマチップも出るなど調子は悪くない様子だった。

試合前に語った「予選通過出来なかったらカッコわるぃなぁw」という本人のコメントが、はからずも的中するかたちとなった。

GM(でんき)カフェによるH組は参加者数152名で定刻にスタート
緊張のなかいつも通り赤ビン7赤パック1で望んだhiroshi@選手も1Hバーディで順調なすべりだしかと思われたが、2Hで痛恨のコブミ、アズはグリーン奥のカラーへ。
しかしこれを6Iビムでバーディと切り抜けた。

そして第一関門4Hのスパイクショット。ここでアルバを取らなければチップの出来ない同選手は苦しくなる。スパは成功するもアゲインスト6mの風に押し戻され1オンならず、イーグルとすると緊張の糸が切れたのか6Hでトマミさらに通過が苦しくなった。

前半7バーディ2イーグルで折り返した後半、第二の関門13Hpar5カート道を狙ったパンヤショットもキックが悪く風にも流され制限のラフへ、第二打トマミを警戒したのか水切りショットを放つが僅かにショートで2オンならずバーディに終わる。

もはや通過絶望と思われた16H会心のトマチップで一縷の望みが出てきた。
しかし17Hのコブラもカップを舐めバーディ、結果は最終18Hへと持ち越される。

ここまで温存していたコンボゲージでWパワートマ、がまたもやミス最後まで運を引き寄せられないのか?クロポンと風によってなんとか上段のラフまで運んだが残り距離260y、コブラでは届かないと判断し全ての望みを託したトマホークも不発。逆転のアルバには手が届かなかった。

試合後「お疲れ様」の挨拶もそこそこに会場を去っていく同選手、今後の去就が注目される。

御埜慈通信 小川 宏
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

にのしん

PJC予選お疲れ様でした[びーる]

トライカップも始まりますし、めげずに頑張って下さいね[うる]
ネタショットの宝庫のひろしさんなら、これはっという長距離パット決めてくれるはずヾ( ゜д゜)ノ

ところで・・・・・ひろしさん、本名出ちゃっているんですけど、大丈夫ですか[ぎょ]
by にのしん (2008-04-14 08:12) 

絢胤箕嵩

本名なのかな[ひょえ]
引退までとは行かないけど生き抜き程度にするといいですよ。
毎日やってたってただ飽きるのが早くなるだけ('A`)
他ゲーでもやって気を紛らわして戻ってきてくださいな[すき]
by 絢胤箕嵩 (2008-04-14 08:47) 

悪代カーン

とうとう棺桶に片足つっこんだな[ぎょ]

名前までだしおってww
俺は知っていたんだ、あんたが昔アジャコングに裁判沙汰にされた小川宏社長だと言う事を・・

さあこれから小川宏ショーの始まりだぜww
by 悪代カーン (2008-04-14 09:48) 

ななち

(´・ω・):;*。’:;ブッ
本名だったのね・・・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

とにかくまったりぱにゃりましょう(σ`・∀・)σйё
by ななち (2008-04-14 10:53) 

てりやき

まぁスコアにこだわる広じゃないと知っているので心配はしていません
てか俺出るの忘れちゃったよw
by てりやき (2008-04-14 21:00) 

☆あっちゃん☆

・・・(;´Д`)ウウッ…
後一打とはおしすぎぃ~[わーん]
とりあえず今度傷をなめあいましょう[ぎょ]

ってwひろしさん元アナウンサーやったのね(>▽<;; アセアセ
by ☆あっちゃん☆ (2008-04-15 00:26) 

hiroshi8

※にのさん
予選通過おめ~^^
もちろんトライカップもエントリーしましたよ。EP目当てでねw
※絢さん
引退なんかしませんよぉこんなに課金してそう簡単に辞められるかってw他ゲーですがS.O.とカーンに薦められたドリフトシティーってのを始めました[ひょえ]
※カーン
「アジャコングと・・」ってなんだよ。思わずググっちまったじゃないかww
※ななちn
いつもまったり、てけとーにパニャってま~す^^
※ちきん
流石だよ~くわかってるなwしかしカーンといい・・
ぉまいらしっかりしろぉ~w
※あっちゃん
(*´ノЗ`)<ドンマァァアィィイ★
小川宏ショーか懐かしい~さすが同世代w

ちなみに「小川宏」ってのはHNなんでご心配(?)なく[ん]
by hiroshi8 (2008-04-16 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。