SSブログ

(* ̄o ̄)ゝすけさぁ~~~~~ん! [スカッとゴルフパンヤ]

(´・ω・`)/ども。ヒロッシです

すけポン登場からはや一ヶ月・・・

知り合いが次々と当たるなか、すっかり取り残された感じのヒロッシですが

持っていないレア(モッコスのガスマスク、カズの王冠)をクラメンの草刈さんに借り

ひたすら回し続けた先日ひさびさの赤影が・・

sukepon 2008-05-03 06-51-02-53.JPG

そして












ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

sukepon 2008-05-03 06-51-17-37.JPG

ようやくすけポン仲間の輪に入ることができましたΣd(ゝω・o)

ほぼ毎日100回、一日3万として×30日=90万かぁ・・

クロちゃんより高かったかもw

対戦の時の話のネタぐらいにはなるでしょう(●´Д`●)ゞ

(´・ω・`)/では。

|彡サッ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ななち

スケポンパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 
よかったですねぇ~[拍手]

でもそんなに使っちゃったのね・・・・[びっくり]
by ななち (2008-05-04 12:36) 

にのしん

100回回し続けていたんですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すけポン当たってよかったですねぇ[ぐっど]
by にのしん (2008-05-05 11:42) 

☆あっちゃん☆

うほw
すごい根性だぁ(>▽<;; アセアセ
なにはともあれゲットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

後今日は回線(PC?)不調で落ちちゃってごめんなさい[かなし]
遅れましたが交流会も御疲れ様でしたー[ぺこ]
by ☆あっちゃん☆ (2008-05-16 00:48) 

hiroshi8

*ななちn*
スケポン(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
PP破産は、なんとか免れましたw

*にのさん*
すけポン゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
16種コンプ目指して(?)まだ回してま~す[にこ]

*あっちゃん*
根性と言うよりレア厨の悲しい性ですな[ひょえ]

回線落ち.。*゚+.*.。(丼´∀`舞)゚+..。*゚+
交流会お疲れ様でした!来月も楽しみにしてますよん[ん]
by hiroshi8 (2008-05-16 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hiroshi@パンヤ引退!?ずぅみぃ~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。